見出し画像

元気になった途端、食欲増し増し?😫

今にして思えば、あの鎮痛剤服用きっかけだわな…。見事な迄の、体調不良の日々。

病院の薬は必要だけど合わないと大変だわ!

思い切って服用中止してからめっちゃ体調が戻って何よりだけど…やばい!

妙にお腹がすくんですけど〜!

白ご飯は1日1膳の私が、なんと、夕食にも、白ご飯食べるようになった。

運動しない私にはカロリーオーバーだわ😫

しかし、食欲が、あるということは元気な証拠!と自分に言い訳😊

お昼間に、しっかり定食等、食べたりして夜は粗食に戻さなくては、今度は食べすぎて具合悪くなったらダメよね。

一汁一菜生活目指しませう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?