見出し画像

ファスナーだけのポーチ作ってみました。チョコ入れてみた。

同じビルのテナントさんが昨年閉店。その際、「ご自由にお取りください」BOXに、ボタン、、ホック、ファスナーが入ってたので、私めはファスナーを頂きました。

一番短い12センチ程度のファスナーを9本繋いで縫って小物入れ作成。オーナー夫人に「頂いたファスナーで作らせて頂きました」と報告とお礼。
お店は撤退。ご夫婦は隠居されるとの事。

一等地にビルをたくさんお持ちの資産家。私と同世代。
すんごい格差なんですけど〜!

閉店した店も所有物件だから貸テナントにするそうだ。

駅近くだからすぐ決まることでしょ。
工事中の自社ビルも3月オープンらしい。
この界隈では一番の資産家かもね。貸ビル業に転身ですかね。

毎日挨拶仲間だったのに会えなくなりますな。寂しい…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?