見出し画像

侍ジャパンフィーバー!⭐⭐🇯🇵🇺🇸

対阪神戦でメジャーリーガー登場!

オータニさん、ダルビッシュさん、ヌートバーさん(たっちゃん)
もう、テレビも、野球界も、そりゃ大騒ぎだ。

先日はくりいむしちゅうの番組で「大谷選手王」を、決めるオータニクイズを、やってて笑った!

なんと優勝はテレ朝の清水アナになってしまい、
仕切り直しで結局、元ロッテの里崎捕手が優勝してた。

強化試合のチケットが、ご褒美だったかなぁ?

さて、対阪神戦、早速、第2打席で出ましたァ⚾⚾

オータニさん、ひざまずきながらの3ランホームラン!
皆、びっくり!
 

そして次の打席もつまりながらでの3ランホームラン!

まあ、もう比較にならないくらい大物メジャーリーガーだ!

あっぱれすぎる!

ヌートバー選手もメジャーリーガーらしく、魅せてくれますわ!

ナイスコンビ!!

今日はメジャー新人の吉田もタイムリー。

案の定、メジャーリーガー祭りだった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?