見出し画像

めちゃくちゃ寒い割には忙しかった😅

急に寒くなって手袋、襟巻き、ダウン着て出勤。
こんなに寒けりゃ暇だろうと思っていたら、朝からチョコチョコ、来客あり。

寒くなったせいか、商店街に
あったかグッズ買いに来たお客様が数人、来店。ほんとに急に真冬。
明日は雪が降るらしい。

まぁ、自宅よりは店の方が暖かい。店は2坪の狭いおかげで暖房は効くし、足元にはデスクヒーターにミニブランケットかけてるとこたつみたいだ。

2020年に買っていた。5千円位したけど折りたたみだから(3枚折)、
使わない時も邪魔にならない。

やっぱり自宅にもデスクヒーター置こうかなぁ。

投資上手なサラリーマンが久しぶりに来店。

足元が冷えるから、ミニファンヒーター買おうか悩んでると、言ったのでデスクヒーター見せて、
おすすめしたら、「ネットでも、確認したけどいいですねえ」と、買う気になってた。

私も自宅用に真剣に検討するか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?