見出し画像

1ヶ月ぶりに仕事復帰😄

やっと、やっと今日から出勤だ!

まさか。こんなに、体調不良が続くとは予想外だった…。

黄色い痰がなかなかおさまらない為に、あの手この手の、薬を、試しちゃ副作用の繰り返しだった。

黄色い痰はまだ少し出るけど痰のからみはおさまったかな。

しかし、体力無くなったな〜😢

とりあえず身体慣らしで、出勤前には、いつも通ってるクリニックにも、まとめて行って薬も処方してもらったし!

(ドクターショッピングにはならないと確認済みです)

その日は疲れたけど、すぐ回復したしね💪

1ヶ月ぶりだから、なんだか楽しみになってきましたわ😄

青色申告の確定申告もやらなくっちゃネ💻

行ってきま〜す!😄👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?