見出し画像

満期終了前に解約しちゃった〜😫by保険。

ガンに、かかったら一時金がもらえる生命保険が今年いっぱいで払済になる。

来年からは支払い無しで、
万が一、ガンになったら一時金がもらえるというシステム。

でもコロナ禍に目一杯この保険から借入してたので、この先、ガンになっても差額しか戻ってこないとの事で放置してオーバーローンに、なってしまっても困るし。

てな訳で早速、解約申請→2日後には入金されてた😊

早っ!今月の支払いに、間に合った〜😅

なかなか売上が伸びず、毎月しんどいけど、あと3ヶ月、
やりくりが、待っている…。

なんとか生き延びなくてはネ!73才迄には楽になりたい私です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?