見出し画像

謎の腹痛は水?まさか!😫

謎の腹痛は相変わらず。でも少し間隔が、あくようにはなったかな…。

ある日、ランチ時に飲んだ水が20ml程度残っていたので夕方飲み干した。

しばらくすると腹痛?

そういえば、空きっ腹に水を少し飲んだだけでも腹痛が起こっているようだ…。と、ふと、気付いた。

早速、2階の薬局に行ってオーナーに相談。

やはり「水毒」が原因?

でも夜中に、足がよくつるので水分不足と思ったと話すと、つる原因はおそらくミネラル不足が考えられるとの事。

なるほど〜!

とりあえず手っ取り早い方法は水分を麦茶に変えてみたらと提案された。

水毒は内蔵が湿地状態?なのであまり水分が、取れない私。

朝、薬を飲むために水を飲むとしばらくすると鼻水がタラタラ。

一度にコップ一杯の水を飲み干せないし…。

空きっ腹に少量の水飲むと例の謎の腹痛…。
重症の水毒かしらん?

お風呂で汗をかくのが効果が、有るらしい。

我が家は賃貸マンションなのに湯船が大きくて両肩の可動域が、無い私にとっては手すりがないと湯船に入れない😫
よって毎日シャワー生活。

とりあえず水を麦茶に変えて毎日飲むことにしましたよ💪

あとはホッカイロでお腹を、温めると、腹痛が和らぐ。

ホッカイロ、手持ちが、なくなったので売ってるところ探すとするか→この季節売って無いんですよ😫

あ〜、お腹痛い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?