見出し画像

映画「裸の銃を持つ男」 めっちゃ笑った🤣🤣 くだらなさ過ぎ!

何気にBS見たら1988年制作の米映画やってた。 
「裸の銃を持つ男」という題名は記憶にあったけど、見た事なかったな。

めっちゃくだらない映画だけど笑える。

レスリー・ニールセン主演。カナダ出身。カナダ勲章受賞!

35年前ってけっこう何でも有りだったんですね!

デタラメというかテキトー過ぎる。

エリザベス女王がロサンゼルスで野球観戦するというシーンはもう、ハチャメチャ!

エンジェルス対マリナーズ戦という設定。

エンジェルスの選手にエリザベス女王を暗殺させる計画。

選手は腕時計からの信号で
ロボット状態になり、暗殺に、向かう。

間抜けな刑事がアンパイアになりすまして、誘導されてる選手を、探し出して
エリザベス女王を救うという設定。

ま、めでたし、めでたし!という、ブラックユーモアな映画。

刑事の相手役は、エルビス・プレスリーの、お嬢様との事。知らなんだ。

プリスラ·プレスリー

アメフトのOJシンプソンも出てた。
まあ、ホントにバカバカしい位の映画だったけど人気あったんでしょうね。

3シリーズまで制作されてた。

スーパードタバタコメディーでした😫

ちなみに1988年の、エンジェルスのオーナーはカウボーイ俳優。1997年から2003年4月迄ウォルトディズニー傘下。

35年前のエンジェルスのロゴ


現在のロゴ

まさかエンジェルスが映画に出でくるとは!でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?