見出し画像

元気になってきたけど 夕食にムラがありますわ😫

右肩の調子が良くなって、
定食も、食べられるようにはなったものの、相変わらず、
夕方には体力消耗して、ヘトヘトになって具合が悪い。

先日も帰宅するなりベッドに倒れ込む。「せ、せんたく、シャ、シャワーだ…。」

少し横になってから洗濯とシャワーする。→5分💦

それでも食欲は全く失せた。冷凍食品も手つかずだ😫

結局、知人の鍼灸師に電話。

もう帰宅途中だったので鍼灸セットは持って無いとの事。

マッサージだけお願いした。

又、予算オーバーだ。

30分ほど頭から背中にかけてマッサージ受けた。

そしたら、血流が良くなって話せるようになった。

「少し元気に、なったみたいですね」

「ありがたい!楽に、なったわ」と私。

次回は鍼灸すると言う事で帰られた。

もう、何も、食べずに横になって目が覚めたら夜中2時。

ワースポ録画見て、又、寝た。
あ~、なんだか、辛いわな。身体、大丈夫かいな?

翌朝は何事も無かったように起きて、トースト半分とコーヒー半分飲んで、普通に出勤した。

体力つけないと身体もちません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?