見出し画像

エンジェルス、監督も、GMも、退任?😱

エンジェルスのネビン監督は契約切れで退任は報道されてたけど、突然、ミナシアンGMまで退任の発表?😱

ちなみにGMとはチーム編成の権限を持つ人の事。ゼネラルマネジャー。

確か任期は来年迄だったのにメジャーリーグってとこは
猫の目のようにくるくる変わりますな〜。

オータニさんが、エンジェルスに、入団した時のGMもメッツに行ったと思ったら、そのメッツも退任した。

メジャーリーグの人気に陰りが見え始めたのも選手間の移動が激しい(トレード)からだとも言われてるしね…。

二刀流の、オータニさんの
活躍でメジャー関係者が大喜びして、メジャーリーグの
人気復活に期待してたのに、肝心のオータニさん、故障😫

手術迄しちゃいました!

故障歴が多いと保険会社が加入させないということも、
有るらしいからオータニさん、気をつけないとネ。

球団は保険で選手の年俸を、カバーするらしいから。

ドジャースのカーショー投手は
過去の故障歴が多いとの事で保険に加入出来ず、今年のWBCは見送りになったし。

さあて、11月はオータニさんのFAで又、大騒ぎでしょうね〜。

エンジェルスに残留か、本命のドジャースか、シアトルマリナーズか、(シアトルは寒いらしいけど)

今年いっぱい、オータニさんのニュースは続きそう…。

えっ、私の予想はですか?

う〜ん、ムズい!

個人的にはエンジェルスの選手達に煩悩があるけど…。

なにせ、メジャーリーグは
選手間の移動が激しいから
どーなんでしょ?

大穴でシアトルマリナーズ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?