見出し画像

上半期が、いつの間にか、終わってました…。

なんだかあっという間に8月。

下半期に入ってほぼ、年内の売上予想は立ってしまった…。

正直、年内、店が、もつか、否か、瀬戸際ではありますが、なんとか、今年は持たせたい…。

2025年は試練の年になりそうだわな…。

毎年、10月は来年に向けての店の計画を立てているので、そろそろ、考えをまとめていかなくっちゃね。

ボサッとしてる暇はナッシング〜!

しかし、
毎年、秋口になると体調が、悪くなるので、ちょいと怖いですわ。

喘息も心配、売上も心配の下半期ですが、なんとか乗り越えるしかないわな。

自業自得ですから、しょうがないス…。

さぁ、今日も仕事だ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?