結局、入院することに!

昨年の細菌性肺炎から、ずっと体調を崩していたせいか、肋骨骨折にはもう、身体が絶えられず、痛みのせいか、食欲も、落ち、寝起きをするたびに痛みも走る。

店には出勤するも、仕事は出来ず、ついに病院に相談した結果、1週間入院させてもらうことになった。もう、体力の限界。

友人が入院の準備を、手伝っててくれるので助かる。

肋骨骨折で、すべてのスケジュールがご破産。

友人曰く「身体を休ませなさいということだから、この際、ゆっくり安静にしたほうが良いよ。無理し過ぎ」

バストバンド巻いてるおかげで少し呼吸が楽になったけど動くと痛い。

骨折ってこんなに痛いとは知らなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?