見出し画像

11月3日、商店街祭り。フリマの準備。

久しぶりの商店街祭り実行。アーケード内の真ん中には、ハンドメイドショップいろいろなマイショップが並ぶ。

私の店の入り口付近までは店のエリアになるので、私も今回は服のフリマに初参加。いつもは知人に場所貸してたのですが、今回は共同でフリマ。

と言っても私は施術優先なのでそこはコントロール。

自宅の収納ボックスに眠っていたシャツなど16点程クリーニングに出しました。今月の28日に仕上がるとの事。

5日間程、店に置かなくてはならないのでクリーニング店のオーナーに2日まで預けてもらえるか相談予定。

店の狭さ知ってるから了承してくれるよと言われたけど…。お願い事は苦手😫 

値段は付箋に上下に書くらしい。その辺は慣れた知人にお任せ。

私は釣り銭準備。取引先の銀行は硬貨100枚まで無料。2件目の取引先銀行は50枚まで無料。2日迄に忘れずに行かなくっちゃ💪
月初は病院通いもあって疲れそうダアー。

しかし気分転換になるかもね。エイエイ、オー❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?