見出し画像

常連さんが占いやっててビックリ!。

店オープンして以来、たま〜に来店される病院のナースさん。
ピアノも弾く素敵な女性。
もう、多分、ベテランナース。

ずっと同じ病院だ。既婚か未婚かは?

先日、来店。雑談の中、「私、カード占い、覚えたんですよ。
かれこれ3年。」

「すご〜い!タロット?」 

「タロットではないんですよ」

「え〜、そうなんだ。来年の運勢見てほしいんですけど、
占いとかはタダで観ちゃいけないからお代払うから宜しく」
と、私。

施術が終わったところで、ハイ、チェンジ。私がお客さん。

結論から話すと、今年より来年はいいそうだ。

仕事はアドバイスしてくれる人が現れて売上上昇につながるらしい。ええこっちゃ😉

金運は私自身が循環を停めてるらしい。無駄な使い方をしてるらしい。キャ〜ヤダわ。反省😅

健康運は、やはり気管支らしい。
「喘息ですか?」と聞かれた。

彼女はナースとは言えど、
私の持病は全く知らないのでちょっとビックリ!

それにしても皆、賢い。人生無駄に生きてないですな。

私はずぼらを絵に描いた人間。

こんな私がよくぞマッサージの世界に飛び込んたもんだわ。まあ誘われたのですが…。

良かったあ!来年いいらしい。
単純に嬉しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?