見出し画像

宿泊の準備に、おおわらわ😫

23日からマンションのエレベーター工事の為に8日間も、ホテル暮らしだ!

ハワイに行った時ですら3泊が最高だったのに地元のホテルを渡り歩くなんて初体験なんですけど。

ホテルのコインランドリーはちょっと使いたくないので8日分の衣服の準備が、大変だ! 一応、
全部、店に持って行って翌日の着替だけホテルに持参する予定だけど、8日分の衣服もけっこうかさばりまする。

タクシーで店まで運びますか。
なんだか落ち着かない…。

もし、忘れ物したとしたら7階まで階段昇るなんて心臓弁膜症だし、細菌性肺炎の、病み上がりの私には無理、無理。

てな訳で早めに準備しております。


もう、病人体質は金が、かかって困る😢 健康な人が羨ましい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?