見出し画像

オータニさんの本発売されました! by米エンジェルス番記者

エンジェルス番記者執筆の「SHO-TIME大谷翔平亅早速購入。エンジェルスの

番記者ジェフ·フレッチャー氏が入団当時からのオータニさんの様子をしたためて、何年もかけて、やっと発売にこぎつけたみたい。

意外な事に1対1の単独インタビューはオータニさんの代理人から許可がもらえず今だに実現できてないとYou Tubeで話してたのでビックリ!

本出せる人でもオータニさんとの接触は厳しく制限されてるなんて不思議。番記者だからですかね? 

オータニさんの野球少年時代まで、さかのぼっての取材を重ねて書き上げた

「取材のちから亅の結晶ですね。

買ったばかりで、まだ読んでないけど字が大きくて読みやすそう。ぶ厚いけど。オータニさん、トレードの噂が持ちきりなのでエンジェルス番記者のフレッチャー氏、ぎりセーフ? 

フレッチャー氏はアメリカで最も多くオータニさんの取材をしていて日本語版のツイッターも開設。フォロワー数は15万人。私はYou Tubeの「Sho-time Talk亅を観ています。米野球界の殿堂入りを決める資格を持ってるとの事。

久しぶりにオータニさんの本、読書しませう😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?