見出し画像

いや〜、まいった😫久しぶりに資金繰り😨

毎月27日は恐怖の銀行引落とし日だ!

5月は25.26が丁度、土日休みにあたるので、24日金曜の夕方6時までに入金しなくてはならない…。

27日当日でもとりあえず、間に合うらしいけど、私は、バタバタするのが苦手な上に慌てるとミスを、しがちな性格なんざんすヨ😅

残念な事に23日はおひとり様の売上に終わる始末…。

結局、24日の朝イチで銀行の積金を解約してしまった…。

お正月明けに満期がくるように、仕込んだのにヤバい…。

しかし、背に腹は代えられないわな。
もう、さすがに、落ち込んだわ…。

私の店、大丈夫かしらん?

ドンキ効果はうちの店には、まだ無い。
貯金もあとわずか…。

これは、崩せないよね…。

自転車操業の毎日だけど、
店、意地でも続けるしか無いよね…。

汚いことばですが、「クソ〜ッ」と、叫びた〜い😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?