見出し画像

ショコラ×フランボワーズ

KALDI沼に足を踏み入れちゃ、買わずに帰れない
リッチ感もニッチ感もそそられる
『大人のチョコレートスプレッド フランボワーズ』

チョコ×フランボワーズの組み合わせに目がない
パンに塗るのかと思っていたが、惹かれたのが
『クリームチーズに乗せワインのお供にも🍷』
このフレーズ、買うしかないでしょう♡
いつか週末の楽しみにと密かに取っておいた

では、早速いただきまーす♡
もう…最高✨
ひと口目からたまらん❤️😆❤️
滑らかでちょうど良いチョコレートの甘さとコク
フランボワーズの甘酸っぱさ、すっごく好み♡
そしてクリームチーズの塩味、酸味とコクが見事にハマった✨
ご褒美に取っておいてよかった🤭(何の?)
そしてワインと合う〜〜✨
赤ワインの渋みとクリームチーズのまろやかで爽やかな酸味とコクが絶妙にマッチ♪
クラッカーは『チーズonクラッカー』

チーズ専用の食塩不使用を選んで大正解!
アイスクリームもストックしたし、コーンフレークとチョコレートパフェも美味しそう♬
良い買物ができてラッキー😆
KALDIさん、来年も販売よろしくお願いします!