見出し画像

改めて自己紹介って話

お疲れ様です。さなべいです。

良い天気の木曜日。
今日も頑張っていきましょう!


改めまして、宜しくお願いします。

何か、新しいことがしたかったのです。

とりあえず毎日書くってことだけを決めて、
noteで記事を書き始めてから、約2週間。

ここらで何となく、やりたいことや、
伝えたいことが、まとまってきたので、
改めて自己紹介をさせてもらいます。

さなべい

関西在住
・40代後半のアラフィフ
大型タンクローリーに乗ってる
・元、酒屋(業務用酒販店)
結婚を3回してる
・今は10歳年下の奥様と、1歳の息子がいる
・今だに強さとは何か?を考えてる中二病

イケオジを目指している、
ただの、ザ・一般人です( ・`д・´)!!

好きを共有したい

noteで記事を書いてて、思ったんですよね。
僕の好きなものを、みんなにも好きになって欲しいなって。

僕は、
家族を守るために戦っている人たちが好き
・子供と、子育てを頑張ってる人たちが好き
・トラックドライバーと、その仕事
が好き
奥様に洗脳されて以来、aikoさんのファン
調理師免許ホルダーなんで、料理が好き
・本、特に漫画
が好き
基本的に原作派だが、たまにアニメも好き
・アクション映画
も好き
・筋トレ(特に自重トレ)
が好き
ラーメンが好き
・1泊2日くらいの国内旅行
が好き etc、、

僕には、好きなものがたくさんあって、
これらを皆様と共有できたら、
もっともっと幸せな気分になれるんじゃない?

と思ったのです。

なので今後、noteには、
僕の好きなものを、皆様にも好きになってもらえるための記事を上げることにします。

例えば、
結婚、子育てに関してならば、
結婚って、こんなに素晴らしいんだよー。
子育てって、こんなに楽しいんだよー。
みたいな記事を上げるってことっすね。

それを見て、ほな俺も結婚してみるかー。
なんて人が出たら、最高じゃないっすか?

僕の夢は、、

生涯現役!

僕は、死ぬまで働きたいと思ってます。
それは多分、社会から必要とされていたいから。
あと、1歳の息子が成人する時に僕は66歳。
ずっと現役、っていう姿を見せ続けたいっす。

婚活アドバイザーになりたい!

僕は、子供が好きです。
日本っていう国も好きなんで、
もっと日本に子供が増えて欲しいと思ってます。

結婚する人が増える=子供が増える
そんな単純じゃないかも知れませんが、、
僕の、知識と経験が活かせるとしたら、
婚活業界なのかも?と思ったのです。

僕の座右の銘は「ダメで元々、やってみなはれ

トラックドライバーと二刀流で、やってみよ!
とりあえず、動き出してみたいと思います。

まとめ

僕は、やりたいことは、
すぐにやってしまうタイプの人間です。

婚活アドバイザーは、特に資格とか経験なしでも
名乗って良いみたいなので、
とりあえず今日から、
婚活アドバイザーさなべいと名乗ってみます。

体裁は、後から整えるスタイル( ・`д・´)!

ほんで、
互いに応援し合える仲間を増やしたいです。
ザ・一般人なんで、フォローして頂けたら、
100%フォローバックさせて頂きます。

皆様の、夢のお手伝いもさせて下さい。
婚活の相談も、コメントからお願いします。
一緒に成長して行けたら嬉しいです(*´∀`)♪。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
皆様が、良い1日を過ごせますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?