見出し画像

僕にはわからない 笠原周吾

だって子供の時はげでバカにされるとかよくわからないのです。
それでもニートはだめらしいです。
さっぱりです。
ただめまいがします。
ふざけるなといわれてもメリーゴーランドに乗ってるとき
まともな思考できますか?
ぼくにはわからない。
はげを死んででも笑うなら抗がん剤をうって禿げた患者を医者は爆笑するのかな。俺はいかれてるのかな。よくわからない。。
そもそもこの世は生きていい奴とダメな奴がいるんだよ
自信を持てとかいうけど、知るかボケw絶対死ぬのに自信満々で死んでいくんやなお前わ。
ああただすべては戯言です。
ただ死んでいくだけの人生でああだこうだ言ってます。
お釈迦さまもあってるかは知りませんw死ぬ前はらいてぇえええええええええええええうおわあああああああああああああああああああああと死んだかもしれんし。
結局のことわかりません。
みんな死ねばいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?