見出し画像

社会なんて奪い合いじゃねぇか!ニートほめてんのひろゆきくらいだ 笠原周吾

僕はいいですと言い続けたらゴミくずのように扱われるよ。
もうみんなお金を一緒にして家でプレステやってるだけでいいじゃんといえばガチギレしまくるやつがいていろんなやつがいるよ。
ニートはだめとかとんち的なことを言うやつがいるよ。
好きで引きこもり続ける奴がいないだろ。
住めないやつがいて豪邸に住んでるやつがいて、寄付したりもするけど、前沢社長が持ち金全部突っ込んで支援とかしないだろw
まぁ適当に生きていくしかないのは知ってるけど、絶対死ぬというw
容姿至上しゅぎとか言ってるねーちゃんもガンとかなってギリギリ生きれたら生きてるだけでいいわというわw
はげでしわしわで不健康そうな人が若者には嫌われそうだが、元気な20でも死ぬときは死ぬ。
やはり僕にはわからない。
たまたま生きてたまたま死ぬ蚊のようなもの。
キンコン西野がアンチを蚊だといっていたがイーロンマスクもお前も蚊や。適当に生きて適当に死ぬだけなんだから。人間が支配してる分かより立ち悪いかもな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?