ヨーロッパ旅行(11)オリンピックの交通規制。オリンピック会場設営

ちょうどオリンピックが開始する前だったので、交通規制がすごかったです。

至る所にフェンスと警察👮‍♀️

こんな感じでフェンスが張り巡らされていました。

これは、ルーブル美術館の周りらへん。

競技でこの道を使うためなのかなぁ。

これは、セーヌ川。

ここで、泳ぐとは考え難い色。

こんな感じで、セーヌ川の河川敷には、会場が設営されていました。

ここで、オリンピックやるんだなぁ、すごい。

セーヌ川クルーズ行きたかったけど、どこも予約できなかったのは、このオリンピックの設営があったからだったんですね。

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。