見出し画像

ヨーロッパ旅行⑤シャルルドゴールド空港到着【フランス】

ついに、フランスへ到着しました! 

青い空!晴れ!空気が気持ちいい!

エッフェル塔がかわいい!

こっから、パリへ電車でパリに向かいます🚃

これは線路の中。

電車から見えました。

こんなところ、どうやって、落書きしたんだろ。


ホテルの近くの駅まで着きました!

8区シャンゼリゼにあるホテル!

路駐が多かったです。

車通りはかなり少なく、静かな感じ。

建物が素敵すぎて、

歩くだけでもワクワクしちゃいました!

この記事が参加している募集

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。