見出し画像

6千円が一瞬で飛んだ話

こんにちは。アーニャます。

この間ね、Apple Lightning - Digital AVアダプタを学校で使ってたます。

タブレットとモニターを繋ぐためにね。

そしたら、その繋いでいるところを子どもが通って、

タブレットが、

がたーっん!!!

となって、

落ちたます。

そしたら、Apple Lightningが

折れ曲がって

接続できなくなったます。

6500円が一瞬で消えたます…

私物のものだったから、尚更悲しかったます。

でも、アーニャは怒らなかったます。

えらい。

だって、

アーニャのタブレットの置き場所も悪かったから。

もちろん、子どもは事の重大さに全く気付いてなかったます。

まぁ、いくらするかも分からんし、それだけで壊れるなんて思ってないもんね。

アーニャ、一人で反省したます。

今度は、置き場所に気をつけようと思ったアーニャでした。


読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。