見出し画像

ヨーロッパ旅行④ついにヨーロッパへ!【アシアナ空港】機内食3食紹介

14時間のフライトが始まりました✈️

こんなに長い時間のフライトは初めてだったので、耐えられるか少し不安。  

残りの飛行距離みたらとんでもなかったです😂

乗ってたから1時間くらいしたら、機内食がきました!

chiken or fish か、どっちにするか聞かれたので、チキンを選んだらちょうどなくなってしまったらしく、

待っててね

と言われました。

待っている代わりに、これもらえました。

プリッツェルだ!

美味しかったです。

そして、ついにチキンがきました🦐

パリのチョコも乗っかっていて、嬉しかったです!

そして、5時間後?くらいにまた機内食がやってきました!

こんどは、

chiken or shrimp?

と聞かれたので、大好きな海老にしました🦐

これは、めちゃめちゃ美味しかったです!!!

機内食の中で、トップでした!

それで、最後、着陸する2時間前くらいに、

最後の機内食が!

チーズがとろとろで美味しかった〜

機内食に満足したアーニャでした!

そんなこんなで、14時間のフライトが終わり、ヨーロッパが見えてきました!

次回は、フランスのシャルルドゴールド空港へ到着です!!✈️


旅のお供
海外変換プラグ
これがないと充電は始まらない

この記事が参加している募集

読んでくださり、ありがとうございます。いただいたサポートは、アーニャの生きるエネルギーになります。いただけたら、泣いて喜びます。