見出し画像

体の声を通じて理想を現実に

こんばんは٩( ᐛ )و
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
です。

朝起きてから、とほうもなくモヤっと感。
吹っ切りたいので走りに行こう
と着替えたんですが、なぜか気が乗りません。

モヤっとする気持ちを、
潜在意識のエネルギー変換法
でひたすら解放。

40段くらいで、どれくらい続くんだろう?
と疑問が湧いてきました。
反応を確認したところ
あと381段・・・。

40段だけでも相応の時間です
(1つ1つかなり気を込めました)。

いい加減走りたくなってきたので、出かけました。

心(魂)・脳・体・環境

あなたの体は、
単なる物理的存在以上
の価値があります。

施術家だった経験から体は、
私たちの願望・夢・理想
具現化への鍵を握っていると実感。

心と体の深いつながりを理解し利用して、
理想を現実としてみませんか?


心と体の対話

体は内なる声、
無言の願い、
さらには隠された夢
までもが反映される鏡です。

ヤクザレベルで覚えています。

あなたの体の声に耳を傾け読み解くことで、
あなたは自己実現への道を見つけ出せます。

まさに自己理解を深める第一歩なのです。


なぜ覚えているのでしょうか?

一生涯絶えず生活を共にしている、
ある親しいAさんがいるとしましょう。

Aさんは、あなたの幸福を心から願っています。

健康な方とそうでない方、
何がどう違うのか?
約3万人の統計データからの結論。

もしあなたが落ち込み
受け止めきれない出来事があった場合、
Aさんは肩代わりします。

あなたの記憶を消し、
Aさんがグッと受け止め封印します。

あなたが成長し、
「今なら当時の記憶の解放を勧めていいと思う」
と判断した時に打ち明けます。

なぜ今この話を?と思われるかもしれません。

Aさんとは、あなたの体です。

すべての生命体は生存本能があります。
人間だけが自虐的な価値観を持てます。
ペットが飼い主に似るように、
体の性質もあなたにそっくりな場合が多いです。
あなたが「体のご主人様」だからです。

痛みとは、「信頼関係の復活作用」です。
痛みを回避しようする行為は、
本当にもったいない。

回避し続けたなれの果てが、
ガン等「不治の病」と称される疾患です。

「不治の病」と言っても、
本当の不治ではありません。

権威ある方の都合で称されているに過ぎません。


理想への道標としての体の役割

Universal Flow Therapyでは、
体のバランスが理想の生活へと
導く道標だと主張しています。

体の不調や痛みは、
大半は何らかのバランスを
崩しているサインです。

適切な注意を払い調整することで、
より良い方向へと導けます。

「臓器と感情の関連表」を作成しております。

施術当時の集大成で、
本気で医療革命を志しておりました。

体の言い分を理解することで、
病気は激減し世界平和が実現する
と考えておりました。

今でもあきらめておりません。


冠状動脈が弱っている方
がいらっしゃいました。

見た目明るく振る舞われていたので、
かなり意外。

よくよく話を聴いてみて分かったことが、
ネットワークビジネスを始めたことを機に、
強制離婚させられたそうです。

娘と会えないことが苦しいと、
涙を流されていました。


お寺の住職の娘さん、
祖母とお母さんが犬猿の仲だったらしく、
お互いの愚痴を聴く役割
に立たされていたそうです。

デトックス(好転反応)が強烈でした。

この方より、
「施術の逆輸入構想」
を語っていただけました。


体を通じた自己実現

あなたの体は、
あなたが本当に望む人生を生きる
ための強力なツールなのです。

嫌いな方と食べる食事、
毎日続けたいでしょうか?

元奥さんから食事中に
愚痴や嫌味を聞かされ続け、
美味しいはずがまずく感じた記憶
がよみがえってきました。

日々の実践を通じて体と心の調和を促し、
理想に向かうための習慣の構築。

素晴らしいことです。
瞑想・ヨガ・呼吸法等、
体を通じて促進する方法は無限にあります。

瞑想等の本質は、感謝の生活です。

感謝の定義をあなたの言葉で落とし込み、
定義に基づいた実践を継続。

日々の些細な積み重ねが、
とんでもなく大きな成果につながることも。


今朝ジョギングしてみての気づき。
「潜在意識の深掘り解放が、あと381段」
と反応。

走り終えて確認したら、
ちょうど200段減っておりました。

走りながら無意識レベルで
潜在意識を解放していたようです。


Universal Flow Therapy では感謝の定義を
「今あるコト・モノに気づく」
と定めています。

画数の性質・エネルギーから観るなら31。
「感謝の体現化」と銘打っており、
すべての方に意識していただきたいと考えています。


まとめ

理想を現実とする実践は、
あなたの内側から始まります。

体からのメッセージに注意を払い、
心と体が一致する場所を見つけること。

これが、理想具現化への道です。

Universal Flow Therapy は、
強力な支援者となり得ます。

心と体の調和を目指し、
あなたの理想の人生を実現しましょう。

あなたの夢に向かって、
一緒に歩めることを心待ちにしながら・・・。


Universal Flow Therapy 健創庵
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
info@kensoan.com
https://uft-kensoan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?