頭の回転の違い


人の動作は個人差がある
恐る恐るだから人と接するのが怖いのかなーって思ったんだけど


その割に遅い
早い人には着いていくのが難しいし頭の回転の違いを感じる
遅い人はなんでってゆっくりなことにイライラして疲れる

頭の回転の違いでしょうか
行動が遅い人といたらイライラして
何をしたいのか私には分からない


行動の速さは頭の回転の違いでしょうか

しないけないことがあると、あれしてこれしてって焦る自分がいますが、

何も考えてないんだなーって人の後をもらうのは
大変です、、


これもやってない、あれもやってない
ってどーなってるのかイライラするでしょう


気づく人はやってるから気づく
気づかない人はやったことないから気づかない

やって気づいてほしい思いで後ろからチャチャ入れるのをグッと堪える立派な人になるのは難しいことを気付けました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?