見出し画像

最高!


なんだかんだテンションが落ちてるとイライラするし相手の意見なんて受け入れられないのよね、、


って学んだ
喧嘩ごしな否定になってたことを反省してます


私の気分は私でどーにかせんとね!
何が好きで何が嫌いでって客観的に判断するのは難しいし、どーも感情が邪魔をするのよね


彼氏と喧嘩して
言い合いになるけど最後まで話し合ってくれてるところ嬉しいです
気持ち伝えたいから
いざ!!!言ってしまえ!


私が言ったことを覚えてて
どんな意味かを調べて
考えてくれるところお気に入りです😊


ツボの中には何から入れていくか
何を入れるか
大事なものを入れていかないと入らなくなる
大好きな言葉を私はひろゆきさんに学びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?