見出し画像

ストロベリーデザートビュッフェ

先日はじめて「ストロベリーデザートビュッフェ」
なるものに行ってまいりました


春になるとよく特集されてたのを何年もみていて、
いつか行ってみたいなーーー
と思っていたもののなかなかハードルが高い
なんせお値段がかわいくない・・・
しかも物価高の影響か数年前よりさらにお高くなってる・・・

数日前から体調を整え、気合はいりまくりです。
当日はいつもよりオシャレして、ウッキウキでGO!


見晴らしのよいお席に案内され、メイン料理を選ぶシステム

あとはすきなものを好きなだけ😍

目移りしちゃうくらい沢山ありました



ほんの一部ですがテンションあがる~!


メインのほかにもピザ、バーガー、から揚げ、スープなどのおかず系もたっぷりありました



来てる方は20代くらいの女の子が多かったですね
みんな映える写真をとりまくってましたヨ


かわいい恰好して、可愛いものをたべるという
なんともかわいいが溢れていた店内でした


いくつになってもかわいいものに囲まれるとテンションあがります
口からでるのは「かわいいーー」と「美味しいーーー」
みてるだけでも心がほっこり


半分夢の中脳で、もう半分の現実脳では、どうしても元を取りたいと
思うのが貧乏人の悲しい性


元はとれなくとも、なるべくお高いのはどれだ??
卑しい私はそんなことを考えながら、じっくり品定め


そして考えぬいた結果、選ばれたのは「サラダ」でした(違う?)
だってほら、いま、本当にお野菜高いから~


サラダをムシャムシャ→ケーキをぺろり→サラダをムシャムシャ→
ケーキをぺろり→ムシャムシャ→ぺろり


題して「ムシャムシャサラダ作戦」


これ、意外とよかったんですよ。
口直しににサラダは、お腹にたまらないし。
スイーツ全種類はさすがに無理だったけど、大部分はたべれました


結局山盛りのサラダを数回持ってきましたが、果たしてこの作戦は
合っていたのでしょうか?


こんなにサラダを食べてるひとは見当たらなかったので
間違えたかも・・・


まあいいや、3日分くらいのサラダをたべれたでしょう
健康にもいいしね!!
あと生のイチゴもしっかり食べて
ビタミンCもたっぷり


念願かなって素敵な体験させてもらいました
あーーーこんな贅沢しちゃっていいのかしら~
大満足です、ほんと(❁´◡`❁)

でももう一生行くことはないと思われる・・・(ドケチ)


これでまたしばらく頑張れます!



この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?