見出し画像

こんなところでジュノの作品とひょっこり出くわす

イ・ジュノの出演作品
「赤い袖先」

話題作だったので、見たかったのですが
ネトフリでは配信してない
アマプラで配信すると聞きつけ
みてみると、1話だけ無料

ドケチの私はそのさきへ進めず
しーかーもー
1話にはジュノがまだでてこないーーーー!!!


諦めていたとき、TVでいつもは見ないチャンネルを
つけると・・・

「ん?」

「んんっ?」

「赤い袖先やってるやないかーーーい!!!」

私の住んでる地方ではまさかの地上波でやってました

きづくのが遅かった!

もう8話目まできてました。

でも、大丈夫。大丈夫
韓ドラはまだまだこれからだもんね
この後、無事最後までみることができましたよーー

いやー、よかったよかった。


ジュノをはじめてみたのは
「記憶」というヒューマンドラマ
まだK-POPや、韓ドラにはまるかはまらないかの
初期のころみました

イ・ソンミンさんが主演のすばらしいドラマでした
(その後もイ・ソンミンさんは数々のドラマで
お目にかかることになることを、その時の私は知る由もない)

イ・ソンミンさんといえば先日?だいぶ前?
シュチタ(SUGAの番組)に出演され、
同郷とのことで、SUGAがとっても嬉しそうに
お話してるのを見て
こっちまで嬉しくなりました。

よかったねえ、SUGA.
憧れの大先輩とお話できて

おっといけない、SUGAに脱線してしまった。


その「記憶」にジュノがでていて、
素敵な俳優さんだなあと思ってました

この「記憶」はのちに日本でリメイクされ
なんとジュノがカメオ出演してるんですって。

私はまだみれてませんが、日本のドラマに
出てくれるなんて、うれしいじゃないですか
ぜひ見てみたいとおもいます。


その後今度はジュノ主演作
「自白」
をみることに

自白は法廷サスペンスという
カテゴリーらしく、
複数の事件が絡み合うストーリーです

登場人物が多すぎて途中
「この人誰???」
となることもあったけど
最後まで面白く見れました

やっぱジュノいいわあ

このころ、ジュノが2PMの
メンバーだということを知ります(遅い)
まさかアイドルだったとは
俳優さんだとおもっていました
演技が安定していて、めっちゃ魅力的


次はかなり時を経て
「キング・ザ・ランド」

これはほんとうに目の保養です
ただただかっこいいジュノがみれて幸せーーー!
大人になって色気もマシマシだわね
ジュノの魅力満載 


そして
「赤い袖先」
に至るのですが、これは除隊後初の復帰作
多彩な伝統衣装を完璧に着こなすジュノに、
みとれてしまいました
スーツも素敵だけど、こっちもかなりいい!!

話はちょっと、切ないというか、悲しいというか・・・


まだジュノの作品はこれだけしかみれてないので
他のもおいおい見ていこうと思います

そして、2PMのほうは、全くといっていいほど
見たことがないので、(バラエティにでてたのを
ジュノ目当てにちょっとみたくらい)
歌って踊ってるジュノもみてみますかな。

韓国ドラマを沢山みてると2PMの他のメンバーも
ドラマにでているのに出くわしました。

皆さん個々で活躍されてるんですね

私の推しの事務所の先輩たちなのですが、
いつかは推したちもドラマとか映画にでるのかなー

それはそれで楽しみですな
ぐふふふ(気持ちわるい)





この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?