見出し画像

ついてない日、でもどうにかする

昨日はいいいハナシをしました。今日はどちらかというと、
悪い話をしてみようと思います。
個人的に吐き出しとこ~くらいなので、気軽に人間味を
感じていただけると嬉しいです(笑)

まず、今日の宅配。バイトでいきなり宅配を頼まれ、車を出した。
方向音痴&運転苦手なわたし。行きたくない70%だった。
だけど、他に行ける人いなくて、しぶしぶ引き受けた。
まずここが間違い(笑)
言ってみたら交通規制があって、道封鎖→いったん配達先に電話し、
そこを通してもらった。
この時点で運が悪い。
その先には両幅10cmしかない細い登坂だった。
初めての場所で、グーグルマップに頼るしかないけど、変な道。
上がっていったら、切り返せるとこなくて地元の人が
無理だよ、バックしか と。

絶望

バックで下りのカーブ・細すぎて脱輪しそう

焦り、怒り、いろんな感情がやってきて、
私を配達にいかせたオーナーに殺意がわいた(笑)

最終的には、無理でした。
そこらへんの人に入口までバックしてもらって、疲れ果てて帰った。
そこから夜まではたらいたじぶん、ほんとえらい。

オーナーは給料も少なく支払うし、いろいろアホすぎる。


と、まぁ最近怒りの感情がすごいわけです。
別の日に満車の駐車場いりぐちで待ってたら、後ろから来た車が
私の子とスルーして堂々と抜かしたことに、3日間イライラしてたり。
今まで怒りって自分の中で無視してしまっていたから、
きっと怒りくんが 気づいてよーもう!!てなってるんでしょうね(笑)
とまらなーい、怒り。
感情がないよりは、あっていいかな。
それが、今の私にとっての健康なのかな
と捉えたりもするのです(笑)

みなさんも、日々の中デイライラすることがあったら、
ぜひここで共有してください(笑)なんでも受け止めますよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?