見出し画像

不安しかない|filled with depression

引っ越し当日、前夜が雷と地響きで5回も起こされて寝不足で迎えました。
ゆえに、今はへとへとで 最近の中で一番疲れたなぁと痛感。
これ以上動けない、あぶない状況に陥っていますが
とりあえず終えたことに安心し、明日に備える。
おいしいご飯も食べたし、今日はねるだけなのでよしとする。
明日すればいいやーと諦めれてるから、昔の自分よりゆるくなれている!
今日は搬出と車で2時間半おいかけ、荷物を受け取る。
明日のごはんとか買いに行ってひたすら家の片付けをしていました。
段ボール15個くらいあって、それを全部ひらきました(笑)
ひらいて物を出したから、今日はばんばんざい!!
今週はゆっくり片付ける時間があるので、大丈夫だきっと。

問題は、一人暮らしの実感がわいて不安でしょうがないこと。
涙もあふれるし、家族と離れるのがつらい。
でも自分の決断だから、たくましい自分についていく感じで。
自分のなかにがんばりたい、がんばらない方がいいとか
二重人格みたいに悪魔と天使みたいに性格がいろいろでてくる。
それは今感情がめまぐるしく自分のなかをめぐっているから。
しばらくしたらきっともう少し穏やかになれるのだろう、と。
知らない場所で、知らない人に囲まれてすごすしばらく。
さぁ、ストレスに耐えれるのだろうか、きのこ選手!
これからの生活、できるだけ何も起きないように平穏に過ごそう。

悩みがあればnoteで書き綴ったり家族と友人にシェアして
発散して・・・自分だけで抱え込まないように、どんな小さなことでも
苦しかったり違和感があったら相談しよう。
そう決めている、しばらくの目標は自分にあまーーーく!です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?