うつ病でも働いている人って

どれくらいいるんだろう。
社会人でうつ病を患っている人の割合がどれくらいなんだろう。
うつ病にかかってから復職、もしくはオープンにした就労についてはいくつかネットで調べられるけど、うつ病になって復職した後、通院、服薬しながら働いている人の体験を参考にしたくてもなかなか出てこない。。
 
 昨日は午後から前触れもなく焦燥感で落ち着かなくなって、頓服を2錠飲んでなんとか引き続き勤務。体調的には綱渡りのような感じ。

 こんな状態なのに、自分がいる支社で私を含めた何人かの中から次は誰が管理職になるのか、なんて本当にどうでもいいです😭

 もう少しリラックスして働いて、生きていけたらなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?