見出し画像

夢の世界

ラプンツェルの気持ちを味わってきた。

そう。私がずっと行きたかった、ランタンフェスに行ってきた。
この気持ちを忘れへんうちに書こうと思う。(深夜2:18)


本当に綺麗だった。美しかった。

軽い感想に聞こえるけど、本当にこの言葉に尽きる。綺麗で幻想的だった。
私の脳内にもっと語彙力があったらいいのに…。


元々、空を見るのが好きで、雲一つない青空やったり、綺麗な月、面白い形の雲があったらすぐに写真を撮るぐらい、空を見るのが好き。

綺麗な空を見たら、心がスッキリするし、なんか頑張ろうって思えるんよな〜。
満月とか三日月なんか見つけたらテンションめちゃくちゃ上がるもん。笑


ほんで、ディズニー映画の中やったらダントツでラプンツェルが好き。特に好きなシーンが、2人でボートに乗ってランタン飛ばすところ。
あのシーンの風景と歌がマッチしすぎて本当に好きなんだよね。

いつかランタンを生で見てみたいな〜飛ばしてみたいな〜ってずっと思ってた。

5月やったかな。Twitter見てた時に、ランタンフェスが開催されることを知って即調べた。
ほんで、即予約。笑
行けるって決まった時、ほんまに楽しみで今日までずっとワクワクしてた!


やっと本物を見に行けて、一つ夢が叶った!
これで明日からも頑張らなきゃね。

久しぶりに父母私の3人でお出かけもできて、楽しかった。
2人にこの景色見せてあげれてよかった。
大学生になっても行きたい所に一緒にきてくれて、楽しんでくれて、本当に有難いな。

本当に幸せな1日だった〜!
来年も絶対いきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?