見出し画像

休日の買い物とパン屋

今日はお休み。
買い物に行って、3コインズのBluetoothキーボードを購入しました。
以前、タブレット用にLogicoolの安いやつを買ったんですが、タイプの感触がなんだか重たいのと、何しろmac式配列に馴れなくて、あまり長いことは使用せずにしまい込んでました。

3コインズのキーボード、Windows配列でね〜〜!
たすかる^^
いっぱい使っていきたいですね。

ついでにやっぱり書店に寄ってしまい、積読が一冊増えました。
大型の書店に紙の本を見に行ったの、結構久しぶりだったので許されたい。

本好き限定の症状なのかもしれないんですけど、あの本屋に行った時の
「なんか本一冊は買わなきゃな(使命感)」みたいな気持ちはなんなんですかね?絶対に私だけじゃないと思ってるんですが…。

帰りがけに立ち寄った昼ごはん

お昼ご飯と作業にR-bakerに。
ドリンクバーもあってコンセントもあって、wifiも使えて、長居しやすい程よいザワザワ感。
今日はここでnote書きました。いい日和。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?