友達の勇姿

私事ですが、、、
最近の私は毎日落ち込んだり、自分にがっかりしたり不安になることが多くあった。

そんな時にいつも励ましたり元気をくれるたくさんの友達にとっても感謝しており、ありがたくなくてはならない存在だ。そして何よりも私の友達は一人一人ユーモアがありとてつもなく面白い。話をするだけでそんな考え方もあるのかと一気に心が軽くなったり笑い転げたりできる。

そして今日はそんな友達の内の一人K(仮)とのエピソードというか最近笑った話を紹介しようと思う。

数日前の話だ。突然KからLINEがきた。

K「○○のららぽーとでクレラップの選手権みたいなのにでるんだけど行かない?」
私「??(なんだそれは)」
私「あのクレラップをどうやってうまく切れるかということ?」

このやりとりの後まずはこれを見てみろと送られた動画がこれだった!

クレラップ選手権に応募し、抽選を勝ち抜いてKが出場するというのだ!!
ルールは簡単で制限時間内に用意された容器にどれだけラップをかけることができるか。

まさにその道のプロのような手首の使い方、ラップの扱い方が求められるというラップ使いの頂上決戦のような大会にKが出場する!

これを見た時いろんなことに悩んでいた自分がばかばかしくなるほど元気がでた。

なによりも、いろんなことに目を向けて何でも挑戦してみるKの人生の楽しみ方をとてつもなく尊敬したし聞いてるだけで楽しくなった。

決戦の時はもうすぐそこ!私はKの勇姿を全力で応援しに行く

ただひとつ心配なことが、、、、
Kはクレラップをまだ手に入れておらず練習が間に合うかどうか(笑)

私も、もっと人生を楽しもう

YouTube動画参考:クレライフチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?