見出し画像

歌ランキング(GLAY編)

みなさんこんにちは✨
ゆきです|´-`)チラッ

いつもしょうもない私の記事を読んでくれる
みなさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ✨

ささやかですが励みになってます(* ´ ` *)ᐝ

今回の記事ですが!?
"またかよ"とか"似たような記事だな"
って思う人もいるかもしれませんが(;'∀')💦💦

ゆきがおすすめする(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
歌ランキングを付けたいとこですが・・・
どれも私の好きな曲な為順位が付けれません🤣
ってことで!!

ゆきがおすすめする!!
GLAYソングを書こうと思います٩( ''ω'' )و

まず1曲目はΣ੧(❛□❛✿)
💖"BE WITH YOU"です💖

最初の出だしの
"あなたに会えたこと…幸せの後先"
とめちゃくちゃ良くて✨✨

好きです(´ω`)❤
TERUの表情にキュンとします🥰

そして2番の歌詞ででくる

"今はまだそう夢の途中と言い聞かせは眠りについた"
のとこTAKUROのドアップ顔ですが💖💖
めちゃくちゃかっこいいし綺麗って思いました✨
GLAY / BE WITH YOU

最後の
"そしてあなたの愛になりたいと思うよ"
ところもいいですよね✨
あなたとずっと一緒にいるって言われてるみたいで好きです❤

2曲目はΣ੧(❛□❛✿)
💖"グロリアス"です💖

歌詞良くて好きだけどめちゃくちゃ印象に残ってるのが✨✨
TAKUROがロン毛ってとこですね笑
なんていうか似合ってるというか…笑
なんか複雑なんです🤣
GLAY / グロリアス

TERUもロン毛だった時代あったみたいですが…
私はやっぱり短い方が好きですね🥰✨
男らしいですしね💖

みんなの服装とかも見るけど( *´艸`)
グロリアスでいいなって思った服装がJIROさんの服装と髪型が
私の好みでした❤はい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

3曲目はΣ੧(❛□❛✿)
💖"SOUL LOVE"です💖

この曲めちゃくちゃ歌詞がいいですよね✨
"ふいに心を奪った瞬間のあのトキメキよりも眩しい程に
いつか出逢う夢の中心のままに待ち焦がれていたあなたをこうしてWow…"
GLAY / SOUL LOVE

この歌詞みてたら連想出来るのがΣ੧(❛□❛✿)
新しい恋の出会いに祝福されてるみたいな感じですよね(´ω`)❤

PVみたらTERU…もしかして
スッピン?
どっちなんだ?🤔

ここから先は

650字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?