見出し画像

ゆき"2022年の振り返り"Σ੧(❛□❛✿)

みなさんこんにちは✨
最近、色んなことで悩んで
自分がどうしたいのかどうしたらいいのかが
分からない。っと思ってる(/ω\)
ゆきです❄️

今回の記事は
"2022年の振り返り"を
書いていこうと思います!

❄️-------------------‐-------------------‐------❄️

2022年 1月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
年明けてから仕事が忙しかったです
介護の世界には年末年始休み関係ないですね笑


コロナ増えてた時期でもありますね😥
免疫力が低下してまさかの自分がコロナに感染すると
いうまさかの事態😭

あの時はまだ改正される前だっため
2週間近く休んでましたね💦
職場の人にたくさん迷惑をかけたと思ってます😥

2022年 2月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
コロナから復帰して仕事しながらの
引越しの準備と片付けをしてました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

新しい家での暮らしが楽しみでしたね✨✨

2022年 3月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
仕事を辞めたい時期に入り親に内緒で新しい職場を
探し面接を受けにいくが( ¯꒳¯ )b✧
お父さんと末っ子に猛反対され
事務員さんからもとめられて結局、転職できずΣ(・ω・ノ)ノ!
精神的にまいった時期でした(;'∀')

2022年 4月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
今、働いてる職場に残ることになり(;'∀')
正社員から非常勤に変え!!

私が苦手なリーダーと勤務があわないようにシフト調整
してくれるとの条件で再び働きました( ¯꒳¯ )b✧

2022年 5月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
5月は特にトラブルもなく(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
過ごしていましたねなにもトラブルなく
過ごせたらいいんですけどねー✨✨

2022年 6月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
彼氏の誕生日でもありプレゼントなにしようか
考えてましたが彼に聞いても今はなにもないって
言われなにも渡さずに終わってしまったなー(;'∀')

でも、彼があとは私と一緒に暮らせたらいいって言ってたのを
覚えてます(´ω`)

職場ではΣ੧(❛□❛✿)
6月の中旬頃に
まさかのコロナクラスターが発生して!!
スタッフもどんどん感染してΣ੧(❛□❛✿)
人手不足で休みの日でも出勤したなー💦💦

2022年 7月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
クラスターの発生から落ち着き!!
いつもの生活にもどり穏やかになりましたね( ¯꒳¯ )b✧

それでもスタッフの復活まではちょっと時間がかかったなー
みんな頑張ってた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

2022年 8月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
特にトラブルもなかったと思ったが次は!!
8月の下旬頃に末っ子がコロナに感染するというΣ(・ω・ノ)ノ!
濃厚接触者に該当するためまた1週間休むことになった(;'∀')

休んでる間、妹の看病をしご飯をドアの前においたり
体調聞いたりしたなー試験近いって妹は嘆いてましたが💦

2022年 9月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
妹のコロナも完治し無事に試験に間に
合ったみたいですね笑

私の精神状態はなかなか安定できず
いつもなんか悩んでますね笑(;'∀')

2022年 10月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
なんか夢をみた誰かが仕事を辞めていく夢を
それに振りまわされながら💦💦
ずっとモヤモヤした月でした(;'∀')

2022年 11月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
まさかこの夢が当たると思わなかった!!
私と仲良くしてくれて何時でも私に気にかけてくれた人が
仕事を辞めてしまいました(;O;)(;_;)/~~~

私のモチベーションがめちゃくちゃ下がった
月でした(;_;)/~~~

2022年 12月Σ੧(❛□❛✿)✨✨
もうそろそろ将来のことを考えないとって思った時に次の壁が
お父さんとの1対1の話し合いΣ੧(❛□❛✿)

内気で内向的な私はお父さんの前になると言いたい
ことも言えなくて最終的に感情的になって泣いてしまうという
謎ですよね(;'∀')

なんていうか…怖いんですよね(;'∀')
これを言ったらこう言われるって分かってしまう結局はまだ言えずで
私はいつか言える日が来るのだろうか?

❄️-------------------‐-------------------‐------❄️

以上!私の
2022年の振り返りでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
つまんないと思った人もいたかもしれませんが
あたたかい目で見てあげてください🙃

次回の
記事も楽しみにしててください❁︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?