勉強のタイミング

パパと4歳児ちゃんが家にいる日はなかなか勉強できないので、平日で、かつパパが仕事の日が勉強のチャーンス!と思って、明日は頑張るぞーと思ってたら、4歳児ちゃん熱を出す😭(育児あるあるですね😅)

とりあえずただの風邪みたいで一安心だけど、まだ熱が下がらないので勉強はなかなかできません😂


とりあえず最近の勉強内容
VSコードの初期設定〜HTML基礎
著作権について(少しだけ)
デザイン基礎

HTMLとCSSは独学で一通り勉強してたけど、忘れてるところとか、新情報もあったので、しっかり復讐したいです
アウトプットするのが一番頭に入るんだけど、まだインプットすることが多くて焦る💦
でも、焦らず着実に行きましょう^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?