見出し画像

ミルク日記126日目

昨日今日とで、ミルクと伊豆に行ってきました。

1日目は雨だったので、
車の時間が長かったのでミルクはずっと寝てました。

犬も入れる陶芸体験に行って、
ミルクの足形をつくりました。

1ヶ月半後に届くので楽しみです。

旅館は犬も泊まれる旅館で、
犬の浴衣も借りれました。


ミルクと一緒に
温泉も入りました。

ミルクは部屋中に敷かれた布団の上で、
たくさん跳ねてました。

2日目は旅館近くのロープウェイにのって、
ミルクもカートに乗っていきました。

ちょっと怖がってたけど、
山頂でいっぱい散歩しました。

その後浄蓮の滝を見に行って、
ミルクも山を降りました。

帰りはサービスエリアでドッグランで遊んで
ミルクもくたくたになっていました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?