性のあり方がわからない

子どもがほしいと思った事が昔からないので、
性行為の必要性をあまり感じられないし、

大学生の時、性行為に興味を持った事はあるし、母性の実習で赤ちゃんを抱っこして、げっぷした音を聞いて、感覚的に母性ってこういう事かと思ったけど、思っただけで、子どもがほしいとは思わなかった。

高3の時、両思いであって、付き合ってはなかった。
でも、お互い好きだから、ハグしたい、キスしたいとは思ったけど、違和感をおぼえたのは、「付き合ってないよね?もう好きじゃないから」って連絡が来て、途絶えた時。

なぜ、付き合う?はい、付き合いますと同意が必要なのかいまだにわからない。

お互い好きだったら、自分がこうしたい、あーしたい、相手がいいよ!ならOK。そして、自分はこうしたくない、相手はわかったよ、ならしないよ。で、よくね?

それは、恋人関係じゃなくても、友人とか家族もそうなんじゃないの?

なんで、彼氏彼女になった瞬間、なんで、付き合ってください、はい、付き合いますで、急にデートするもんだよね?キスするもんだよね?ハグするもんだよね?性行為して当然だよね?
こうなってしまう空気があるの?

意味がわからん。

私が、社会人になって恋人になった人は、私が嫌なことをなんでと言い、嫌だからと言ってもダメだった。

これは、恋人だからではない。
相手がどんな人でもそうじゃないの?

私は、バナナフィッシュのアッシュと英二の関係性が1番好きだし、自分に合っているんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?