見出し画像

愛猫ちーくんとの別れ 

いつもありがとうございます。

昨年、愛猫のちーくんが空に旅立っていきました。

なかなか受け止められず、次の日になったら夢だったら良いのに…と何度も思いました。
ちーくんは私にとって、子供であり、パートナーであり、泣いてる姿を見せれる唯一の存在でした。
何も言わずにそばにいてくれてただひたすら、家族に癒しを与えてくれました。

毎日元気で愛らしく太陽のような子でした。

まだまだ思い出すと感情が溢れて出て、涙がとまらなくなりますが、今日はそんなちーくんにメッセージを送りたいです。

======================

ちーくん、そちらの世界は快適ですか?
自由でのびのび過ごせてるかな。

私と出会ってくれて、うちに来てくれて、ありがとう。
私の後をいつもついて来てくれて、ありがとう。
家族がつらい時に家を明るくしてくれて、ありがとう。
嫌がらずにモフモフさせてくれて、ありがとう。
私の人生を豊かなものにしてくれて、ありがとう。

早くまたちーくんに会いたいけど、私にはまだこちらの世界でやらなきゃいけないことがありそうです。
だから精一杯やりきるまではがんばるね。

ちゃんと自分のことを幸せにするから安心してね。

また、会う日まで

ママより
======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?