見出し画像

フェイク飲み会

昔の私は新宿歌舞伎町は怖いイメージだった
いまだに道に迷うと言う点では怖い

お酒飲むところがたくさんあるから
いまは楽しいまち

歌舞伎町tower

夜なのにこんなにたくさん人がいるのも
いまだに驚く田舎出身のわたし
田舎の夜は静かなもので
色んなことを考えてしまう時間が多すぎた
今よりずっと考えて生きていた

 フェイクなおじさんとフェイクな手羽先

たくさん人がいると
紛れることができていいな
わたしのもってる小さな秘密も嘘も
隠せる気がする

なにも考えないで
お酒を飲むことが
楽しい


#日記 #のんべえ日記#ビール#歌舞伎町の夜#食品サンプル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?