彼女と別れた話。

最近、彼女と別れた。

彼女の職業は公務員で、性格は真面目。

真面目なのは良い。

だが、いつまでも受け身で居られると正直キツいんだわ。

「リードする」
ってのは、一番最初の道標と種蒔きだと思ってる。

道標にすら従わずに立ち止まる。
撒いた種に水をやらずに発芽させられない女はつまらない。

女は咲かせてなんぼ。

男が撒いた種や仕掛けを操って、花開かせてくれるのが最高な女だと思ってる。

例えばそうだな。
報道陣にホースで水をぶっかけた某女史。
彼女を超えるスターは二度と現れないだろう。

ちなみに俺が芸能人で1番タイプなのは鈴木亜美。


この頃の鈴木亜美がドストライクでタイプ。

幼い頃、浜崎あゆみよりも安室奈美恵よりも鈴木亜美推しだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?