見出し画像

新鮮野菜の不思議な力に、ほっこり!

こんにちは チエです。

久しぶりに訪ねてきた友達に、少しずつ野菜を差し上げました。

定期的に、来ても良い?と
もちろん、もう少ししたら、秋じゃがが収穫予定だからね。


また、遊びに来てくれる。
楽しみです、お互いに。

彼女は、肺が悪くって、息苦しいと話してました。孫の世話やら忙しい。気晴らしになったと

嬉しい気をプレゼントしてくれ私も、楽しい時間になったので感謝です。

新鮮な空気に
気も晴れるようでした!

ホットプレートで
サツマイモを焼いて、ホクホクとコーヒーと共に
美味しゅうございました。

新鮮野菜が不思議なご縁を
復活してくれました。


次の時には、食べたい、と
願いを込めて?




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?