見出し画像

白内障手術を終わってからの わたし

こんにちは チエです。

昨日、無事退院はしてきました。
よく見えます。

でも、大変なんですわたし、
わたしは、畑仕事だけが毎日の過ごす生き甲斐、励み、楽しみにして暮らしているのは、ご存じ?の方も、そうでない方も


改めまして、
畑仕事厳禁🈲!と退院時に厳しく言われました。

どうする ウルトラマンチエ

折角、白内障手術していただき、
明るくなり、遠くはよく見え
5年ほど前の世の中になったけど
近くはボケボケになり、

ありがとうございます。です。

だけどですね
現実、畑仕事、畑に行くこと厳禁になればわたし、どうするのかと
退院時に考えましたよ、マジ。


ならば、
ひと月は何して過ごそうか?
ならば
何とかぐじぐじと、白内障手術後の時間、noteに助けてもらおうと決めました。

車もまだ、乗れないです。
入院している夫にも会いに行けない。別に会いたくもないけど、様子見に行けないのです。

家の汚れも気になるので掃除しよう!でも、運動不足になるのもイヤなので、歩こう!

でも、日差しも気になる。
眩しい。

と言うことで、字は読みにくいけれど少し本も読もう。
兎に角、暇を大事にして過ごそう。


毎日一文書こうと決めました。
ひと月、朝のルーティーンしながら活動的に過ごそうと思います。


ご迷惑さまですが
わたしのつまらない記事に、時々、目にしてもらえたらと思います。暇つぶしなので

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?