見出し画像

11日目 ホグワーツで学生生活をしたい…【毎日雑記】

こんにちは!お久しぶりです!
なぜ投稿が遅れたのか。前回も軽く説明しましたが、何があったのか正確にお伝えすると

ホグワーツに5年生として異例の入学をしたから

です。

………

ホグワーツレガシーがあまりにも面白い

そもそも僕はハリーポッターの映画が大好きでした。
なのでホグワーツレガシーの動画を見て、買うしかないとすぐに感じました。

これまでモンスターハンターワールド:アイスボーンのように作り込まれた広大なマップでゲームをすることはあっても完全オープンワールドのゲームはやったことがありませんでした。

初オープンワールド。あの夢にまで見たハリーポッターの世界。

もう没入感というか、本当にその世界に行けたような特別な体験が出来ました。

レビュー的なのはまた今度書きますが、ストーリークリア時点で7000円の価値はゆうに超えています。

PS5をお持ちの方は買うしかないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?