見出し画像

14日目 合格発表の日だ……! 【毎日雑記】


今日の12時は、うちの大学の合格発表がありました。
人生で最も緊張した日のひとつ、あれから1年……早いものです。

ネットでもTwitterでも結果に対して様々な声がありました。
悔しがる人もいるし喜んでる人もいる
当然ですけど。

中でも僕が好きなのは、志望校に合格し思い描いていた生活をついに始めることが出来る!と思いを馳せているひとです。

受験を頑張り、行きたかった大学に合格して暖かい春に包まれて好きなことをしながらも大学生活への1歩を始める。

とても素晴らしいです。

大学生活、みなさんも頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?