見出し画像

【感想】新ドラマ♡︎セクシー田中さん✨🥹✨

おもろいぃぃ♡︎♡︎

私はあまりドラマ見ないタイプだったのですが
今期はドラマちょいちょい見てる😊

セクシー田中さんは、予告見てキャストがいいなーと思ってて
ベリーダンスすてきぃ🥹と思ってチェックしてた

ドラマ待てなくて、原作1巻試し読みしてみたら
めっちゃ勇気もらえるぅ✨おもろい✨

するすると引き込まれてつづきも読みたいと思ってるうちに
ドラマがはじまった!

引用 https://www.ntv.co.jp/tanakasan/

最初はめるるが出てるから見てみようと思ってたのだけど
原作読むと、何となくめるるじゃないなぁと思ったりして 笑
でも、めるるの演技がうまくて~🤗

木南ちゃんももちろん上手なので
ストレスなく見れてとってもよい!!

ヨシヒコから好きだけどそういやあんまり代表作知らないな…
演技力抜群で好きなのにな🤔

見所は木南ちゃんのステキなベリーダンス~❤️
スタイルいい~🥺
これは録画何度も見直そう😆

ストーリー知ってるからだろうけど
今後の展開どうこうより
セクシーな田中さんが見れるのが楽しみ😍

目標を失ったり
落ち込んでしまったときに
元気をもらえる気がする!
そして勇気をもらえるドラマだと思います♪

第2話も楽しみだなぁ~

Tver配信されてるので見てない方はぜひ~

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?