見出し画像

【御礼】100スキ突破(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

noteをはじめて一ヶ月ほど経ちましたが
ついに*˖✧𓇼100スキ𓇼✧˖*いただきましてありがとうございます!

大変励みになります✨

そして拙い文章ですが目を通していただき感謝ですm(__)m

なかなか文章を書く機会がなく
noteに出会ってなるべく毎日書こうと意識してきました!
日々つづけるということを頑張れた一ヶ月でした🙆

本をあまり読まなくなってしまったので
昔に比べてだいぶ語彙力とか表現力は衰えてしまったなぁと実感もしていますが、
これからも引き続き旅記録を中心に
少しでもよい文章を書けるよう鍛練していこうと思います✨

小説家になりたかった小学校の頃を思い出す今日この頃です。

心動かされるものを丁寧に言葉を紡いで表現できたらいいなぁ

まだnoteを使いこなせていない新参者ですがよろしくお願いします🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?